2017年1月7日土曜日

新年

明けましておめでとうございます。
今年は暖かいお正月でしたね。お天気で気持ちの良い日でした。

昨年の年末はバタバタしていて、大掃除はできましたが料理を作ることが
できませんでしたので、少し寂しく思っていましたが、
親戚や妹の義両親、従妹からがめ煮、黒豆、おにぎり、れんこん揚げ等をいただき、
これがどれも美味しくて栄養満点の良いお正月を迎える事ができました。

そんなこんなで久しぶりに体重計に乗って驚愕しましたので、今年もウォーキングを頑張ります。


去年の1月に「こはる鍼灸治療室」を開業して1年がたちました。

今でもそうですが、開業当初は特に治療前はとても緊張しました。

治療が始まれば変な緊張はなくなるのですが、
電話の音に飛び上がり、患者さんが来る前は緊張のあまり神棚にお参りして、
部屋の中をウロウロして、手が冷たくなる毎日でしたが、
ようやく少しは落ち着いて患者さんを迎えられるようになりました。

今年もまだまだ緊張していますが、皆様の不調の改善に少しでもお役に立てれば
とても幸せなことです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。